シャワーヘッド人気ランキングでおすすめのリファファインバブルとは?

台風15号、19号と猛威を振るい、日本に大災害という
大きな爪痕を残しました。

ライフラインって、普段は当たり前ですが、そのの大切さを
改めて身に染みているところです。

生命に大切な水も、普段から節水したいですね。
普段からの心がけは、大切です。

その節水に一役買ってくれる素晴らしいシャワーヘッド
楽天ランキングに入っていました。

そこで、今回は、その「シャワーヘッド」の中でも、楽天ランキングで
人気の「リファファインバブル」について実際の口コミや評判を調査したいと思います。

こちらもCheck>>シャワーヘッド人気ランキングTOP30[楽天]

楽天ランキングで人気の「リファファインバブル」!

「リファファインバブル」の人気の秘密は、ヘッド内の独自構造
普通の水を毛穴よりも細かくて小さな泡を含んだ水に変化させます。

その変化した”ウルトラファインバブル”と”マイクロバブル”という
その2種類の細かな泡が、「キモ」なんです。

その変化された水(リファファインバブル)は、通常のシャワー洗浄では
落としきれない毛穴に詰まった皮脂汚れやメイク残り、余分な古い角質などの
汚れを取り除きます。

凄くないですか?

■リファファインバブルの3つの特徴

1.頭皮にもオススメ!やわらかな肌あたり
強すぎる水圧やゴシゴシ洗いは肌トラブルを招くことも。
「リファファインバブル」は、髪の毛や身体の毛穴よりも
小さな泡が大量に発生!
シャワーの穴や大きさにこだわり、肌に優しいやわらかい水流を実現。

また、美容院でも多数採用されており「リファファインバブル」
誕生からわずか9か月で使っている美容室は全国で2703店舗!

2.全身を温める「シルキーバス」
“ウルトラファインバブル”と”マイクロバブル”が入ったファインバブルシャワーを
浴槽に入れると乳白色の泡のお風呂「シルキーバス」に。
大量の泡が肌をやわらかく包みこむので、心も体も温まります。

3.コスパも抜群!
2つのバブルを発生させない場合と比べて細かな泡により約40%の節水を実現。
ダイヤルを回せばバブルのオンとオフの水流の強さを簡単に調整できます。
4人家族の場合、水道代とガス代あわせて年間約3万円の節約といわれています。

以上の3つから身体にも環境にもやさしいシャワーヘッドという事が
分かりますね!

そんな「リファファインバブル」の口コミを見ると・・・
・愛犬のヨーキーはシャンプーが苦手ですが、このシャワーにしてから気持ちよさそうに、おとなしく洗わせてくれます。

・まだ使用していませんが、CMを見て即購入。汚れが落ちそうで楽しみです

・ヘッドが大きくて嬉しい!肌の弱い子供にと購入、毎日使うのが楽しみです。

・使ってると肌に至っては手の甲が透き通るように、ニキビで悩んでた首のニキビが落ちついてきました。

・かなり優しい水圧です。強い刺激の欲しい主人には大不評ですので、水圧がかなり弱いことを承知の上で購入した方がいいと思います。

・毎年恒例の乾燥肌で悩んでいたのですがこちらのシャワーヘッドに交換したところ徐々に症状が若干よくなりました。

・たぶん一年以内にできたこめかみにあった0.5ミリほどの小さなイボ、シャワーヘッドを使い始めて3日でなくなりました。

・こちらを使い始めて、胸と脇のかゆみが収まりました。洗顔後の突っ張りもありません。水流は弱いですがしっかりと汚れは落ちているのは実感できます!

さいごに

口コミを見ると、水流は、弱めのようですが、汚れはしっかりとれていると

実感している方が多い事が分かりました。

肌が改善された方も多いようで、細かい泡のリファファインバブル
の力は、凄そうですね。

このシャワーヘッドは、つけるだけで、40%も節水できるのは魅力!
身体にも環境にもやさしいシャワーヘッド何ですね。

今回、ランキング上入りしたのは、どうやら、テレビで紹介されたのが
きっかけのようです。

やはり、良い商品は、すぐに見つかってしまいますね!!
節水対策の参考にされてみてはいかがでしょうか?

こちらもCheck>>シャワーヘッド人気ランキングTOP30[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする