スリッポンは、EDWINが人気!おすすめの理由、口コミや評判は?

2019秋冬モデルのEDWIN メンズ ビンテージ スリッポン
履きやすいって話題になってます!

EDWINといえば、デニムのイメージが強いですが
最近は、ジーンズを中心にトップスや小物類でも活躍しています。

シューズも幅広い年齢の方々に愛されているんですよ!。

そこで今回は、「EDWIN メンズ ビンテージ スリッポン」について、
実際の口コミや評判を調査したいと思います。

楽天ランキングで、人気の「EDWIN メンズ ビンテージ スリッポン」

楽天ランキングのシューズ部門で、ランクインしていたのが
EDWIN メンズ ビンテージ スリッポンです。

このスリッポンは、とっても履きやすそうですね。
そもそもかかとをつぶして履くことを前提に作ってあるんです!

だから「行儀が悪いわねー」なんて言われる筋合いはありません!

かかとを踏んでサンダル使用も良し、かかとを踏まずに
普通のシューズ感覚で履くのも良し、どちらもOKなスリッポンです。

EDWIN メンズ ビンテージ スリッポンの特徴は・・・

●脱ぎ履きしやすいゴム かかとと甲のWゴムで履きやすい&ナイスフィット感です。

●軽量ソール使用 片足210g以下を実現。軽い履き心地で足への負担減。

●カップインソール 取り外せる厚みのあるインソールで歩きやすい。

●カジュアルdesignソール サイドまでこだわったデザインと機能を兼ね備えた人気ソール

そんな「EDWIN メンズ ビンテージ スリッポン」の口コミを見ると・・・

・多少足の方が大きくても踵を潰して履ける仕様なので大丈夫です。余りの軽さにビックリ!

・本当に軽いですね♪後は踵のゴム部の耐久性ですね。会社の通勤に活躍します!

・思ってたより軽くて、履いた時のフィット感も良い感じです。

・思ってたより軽くて、履いた時のフィット感も良い感じです。

・レビューの通り軽くて履きやすくていいですね。

・カカトのホールド感もしっかりしていて安心です。

・色違いの「ブラック」を持っていましたが「ブラウン」がやっと手に入りました。とても軽いです。

・旦那の靴が壊れそうだったので購入しました。軽い、履きやすいと喜んでいました。

・持った瞬間「軽ぅ!」 大きさが心配だったけれど、割とゆったり目(幅が)で、通常サイズか、もう1サイズ小さめでも行けるかも知れない。

さいごに

夏のサンダルの時期は終わったけど、まだまだ気楽に
シューズを履きたい季節です。

まだ寒いわけではないので、スリッポンがちょうどよい感じ。
だけど、デザインにも拘りたいのです。

だから、EDWIN メンズ ビンテージ スリッポンが
人気で、楽天ランキングに入ってたんでしょうね!

その人気のEDWINですが、名前の由来は知ってますか?

じつは、1961年に日本で初めてデニム地を輸入し
国内で始めてブルージーンズを縫製したのがエドウィン!

その「DENIM」というアルファベットを自由に
並べ替えて出来たのが「EDWIN」だったのです。

私は全然知りませんでした。。

その他のスリッポンをお探しならコチラ
↓   ↓
Check>>スリッポン人気TOP30[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする