こみつ 究極の蜜入りりんご販売♪楽天ランキング入り!口コミは?

2019年、今年も、10月になりましたね。
もう食欲の秋です。

以前みかんが、楽天ランキングに入っていたのを
ご紹介しましたが、今度はリンゴがランクイン!

リンゴも美味しいですよね♪。

今回は、その「こみつ 究極の蜜入りりんご」について、
実際の口コミや評判を調査したいと思います。

Check>>こみつ 究極の蜜入りりんご 人気TOP30[楽天]

楽天ランキング入りした「こみつ 究極の蜜入りりんご」(^^♪

楽天ランキングのデイリー14位に、ランクインしたのは
「こみつ 究極の蜜入りりんご」という、青森のリンゴでした。

その「こみつ 究極の蜜入りりんご」の3つの特長は?

1.果肉の7割近くが蜜!!
蜜入りの方には、個体差がありますが、大体ぐらいが密になります。
光にかざせば透けて見える程の蜜入りは、青森県石川地区でしか
創ることが出来ない逸品です。

2.美味しさの秘密は「香り」
蜜入りリンゴには、リンゴの風味を強め美味しさを高める
成分が多く含まれている事が研究機関によって明らかになりました。

なんでも、輸送中のトラックが、良い香りになると言われるほど!

3.総計111,000箱以上の出荷
じつは2007年には80箱の出荷だった「こみつ」
そのままでは消え行く幻のリンゴでした・・・

それから「こみつの会」が結成され、究極の蜜入りりんご
が復活を遂げたのです。

とっても貴重なリンゴだったんですね。

そんな「こみつ 究極の蜜入りりんご 」の口コミを見ると・・・

・普通の林檎と比較するとかなり小さいし、送料もかかるので単価はかなり高めになるのですが 実の半分以上が蜜で感動する美味しさです。外れが無くジューシーで甘~い!!!

・心の底から「買って良かった!!」と叫びたくなるくらい美味しいりんごです。

・匂い良く大変美味しく頂きました。また購入します。

・昨年初めて食べましたが、一度でファンになりました。我が家の定番になり、毎年頼みます。

・毎年りんごの季節になるとこみつが届くのを家族全員で楽しみにしています。小ぶりなりんごの実の中には溢れんばかりの蜜が!

・蜜入りりんご「こみつ」は本当に甘く蜜がしみてくるようにしこしこで甘い!

・蜜入りりんご「こみつ」は本当に甘くて美味しいがこみつだけに小さいのか?

・リピ購入♪毎年予約受付を楽しみにしている”こみつ”今年も早く食べたいなぁ(^^♪

さいごに

青森県石川地区限定の「こみつ 究極の蜜入りりんご」は、
斬った断面図のインパクトが凄いですね!

食べた事なかったので
記事を見てるうちに食べたくなりましたね。

全国から、感動の蜜入り報告が押し寄せる程の人気ぶり
口コミでも、リピ購入する人がとても多かったです。


こちらも、木に生りているこみつが無くなり次第終了と
なると思いますので、欲しい方は、早めの予約が良いと思います。

今年の食欲の秋を「究極の蜜入りりんご」で満たしてみては
いかがでしょうか?

Check>>こみつ 究極の蜜入りりんご 人気TOP30[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする