ラグビーワールドカップのレプリカユニフォームが売れてるのは納得!

2019年、アジアで初めて、日本で初めてのWラグビー
ワールドカップが、スタートしました。

初戦の日本は、ロシアに勝って、嬉しい白星スタート
ドンドン勝ち進んで、決勝に出たいところですね。

同じプールから、決勝に行けるのは2チーム
日本は、プールAですが、底には、強敵がずらりと!!

世界ランク1位のアイルランド代表や同7位のスコットランド
そして、サモアは、16位、ロシアは、20位と強豪ぞろいです。

そんな中、初戦の1勝は、嬉しかったですね。

そしたら、当然ランキングにも、コレが入っていました!!
↓     ↓     ↓
Check>>カンタベリー ラグビー日本代表レプリカジャージ ホーム RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY (VWR39000) CANTERBURY

テレビで、日本VSロシア戦を見ていたのですが、会場の殆んどが
これ着て応援してました。

さらに、パブリックビューイングの会場や、スポーツバーなども
TV中継されてましたが、そこでも、これを着てる人が多かった。

なので、楽天ランキングに入ってるも納得です。

そんな、日本代表レプリカユニフォームの口コミは・・・

・デザインも良いですが、非常に軽く着やすいです。唯一の懸案は桜のロゴが立体のゴムになったので剥がれないか心配なことくらいです。

・病院の受付嬢に可愛いデザインですねと褒められました。

・画像ではあまり期待していなかったですが、下地の模様が手が込んでいて、良い出来映えです。

・意外にサイズはタイトに作ってあるので、ゆったり着たい方はワンサイズ上がいいかも知れません。

・値段的には凄く高い買物ですが、地元開催でチケットも手に入ったので購入しました。

・試合を観戦予定なのに新宿で売り切れていたので購入出来て嬉しいです

さいごに

世界中が注目する、4年に1度のラグビーの祭典が日本で
開催されることが凄い事ですね。

約40億の人が見てると言ったら、驚きませんか?
日本人、1億ちょとしかいないのに・・・

コレは、世界へのアピールチャンス!
日本を知ってもらうには、最高の環境です。

日本代表のレプリカ着て、世界にアピールしてみるのは、
いかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする