おせち通販2020の予約は、いつ?早割や特典は?軽減税率にも注意!

早くも楽天ランキングに「おせち料理」の予約が入り
1位になっていました!

もうそんな事を考える時期になってるんですね!
早すぎる時間経過に圧倒されてます・・・。

その1位になったおせちは、「ちこり村 田舎の 手づくり おせち」
という商品でした。

今回は、その「ちこり村 田舎の 手づくり おせち」について、
実際の口コミや評判を調査したいと思います。

Check>>おせち人気TOP30[楽天]

楽天ランキングで、1位の「ちこり村 田舎の 手づくり おせち」♪

楽天ランキングのデイリー部門で、1位になったのは
「ちこり村 田舎の 手づくり おせち」という、おせち料理です。

1位の人気の秘密っていったい何?

その「ちこり村 田舎の 手づくり おせち」の5つの特長は?

★ 早割価格+特典付き
・11/20まで、4300円(税別)の割引と数量限定プレゼント付き(^^♪

★ 楽天ランキング9年連続1位
・総合、総合女性、総合男性食品、総菜、おせち、和風おせち
リアルタイム、デイリー、週間ランキングと7部門を制覇した人気おせち。

★ 2020年は、新メニューが4品
・新メニュー4品を加えた全27品のこだわりの美味しいおせちを手作りで!
・紹介しきれないほどの種類と量に加え、こだわりの調理で、人気の美味しさです。

★ 冷凍ではなく、「冷蔵」
・冷凍ではなく、手作りの「冷蔵」で、届くので、そのまますぐに食べられます。

★ こだわりの「くりきんとん」入り
・中津川は、くりきんとん発祥の地として有名です。
・無農薬の自社農園の栗を使って、作られています。
・おひつに入れたときのようなおいしさを維持します。

そんな「ちこり村 田舎の 手づくり おせち」の口コミを見ると・・・

・幸せな気分になる美味しいお節でした♪

・木箱風に見せかけた紙製重箱が多い中、ちこり村さんのお節は、白木の重箱を上品で綺麗な色の(化繊)手触りの良い風呂敷に包み、取り箸とチコリが添えられて届きます。

・私には甘さや味付けがちょうど良く去年に続き2回目の注文でした。柿なますと黒豆がお気に入りです。 ・昨年早期購入特典の豆もちが売り切れで再販メールで購入。

・以前お試しを買い美味しかったので、今回お節の注文をしました。

・こちらのおせちは、食べやすく本当に親が作ってくれその不安もなんのその、あまりの美味しさに2日で完食しましたたような味です。

・どれもハズレがなく、こどもからお年寄りまで満足出来る味だと思います。特に増量されていた栗きんとんは、さすが中津川と思いました。

・ここ数年薄味のおせちを探しておりました。その不安もなんのその、あまりの美味しさに2日で完食しました。

さいごに

10月から始まる消費税の増税、おせちは殆んどが、8%のままですが
一部注意が必要です。

「食品そのものの価格が全体の3分の2未満の場合などに10%となる。」
とあります。

例えば、高額な器を使った場合などは、コレにあたるようですので
購入の際は、注意してください。

Check>>おせち人気TOP30[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする