サーモス 真空断熱カップおすすめは?人気売れ筋の280ml~420mlの紹介!

暑い日が続き、自然と冷たい飲み物を飲むことが多くなりますね。
そうすると、テーブルが結露で濡れてしまって、ビチョビチョ・・・

コースターでも、敷けばいいんでしょうけど、いちいち面倒で
やるのもおっくうです。

でも、濡れるのが当たり前だと、なんともなくなるんですよね。
そしたら、つい先日、サーモス 真空断熱カップを見つけてしまった!

真空断熱のお陰で、結露しないんです。
しかも、今は冷たいものですが、寒い冬も使えて便利じゃないですか!

そこで、今回は、楽天人気ランキングからおススメなサーモス 真空断熱カップ
を取り上げてみました。

Check>>サーモス 真空断熱カップ人気TOP30[楽天]

おすすめのサーモス 真空断熱カップ

■JDE-420 サーモス 真空断熱タンブラー 420ml

オシャレな形のタンブラータイプ!
ビールにもおすすめの420ml!
温・冷どちらにも使いやすい真空断熱カップです。

■JDH-360P 普段使いしやすいコップ 容量360ml
毎日のコーヒーやお茶、熱々のお味噌汁やスープなどを入れるのに最適です。
360mlですと、手におさまりの良いサイズ感!
また、落としても割れにくいのでお子様用のコップとしても使えます。

■JDD-301-CA サーモス 真空断熱カップ(300ml)
真空断熱構造だから飲み頃温度をキープします。
外側が熱くならないので持ちやすく、重ねて収納できるスタッキング構造。
食洗機にも対応!
ソコカバー付きで、ソコカバーは取り外しOK。

■JDH-280C 普段使いに最適!4色のパステルカラーシリーズ!
手におさまりが良いサイズ感で、毎日の食卓で気軽に使えます。
ステンレス製魔法びん構造なので、冷たさ・温かさ長持ち。
カラーは4色・アクア/ バニラ/ ピーチ /ミント

サーモス 真空断熱カップって、まだありますが、こんなにたくさんの
種類があったんですね。

そんなサーモス 真空断熱カップの口コミを見ると・・・

・蓋と底の部品と一緒に購入しました。1年程使いましたが、熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、温度を相当長い時間保持してくれるので、満足です。耐久性もあります。

・いやぁ!良いですよ!焼酎ロックで飲んでいて、途中で寝てしまいましたが、朝まで氷は残ってました!

・キンキンに冷えたビールじゃないと!!って方には最後までキンキンに冷えたビールが飲めるのでオススメらしいですょ♪

・まわりに 水滴もでないし飲み物もしっかり冷たくていいです。

・細いのは洗いにくいと思い、こちらを選びましたが、洗いやすいし持っても冷たくないのに飲み物は冷え冷えでとてもいいです。

・以前からサーモスのものを探してましたが、洗いやすそうなこちらに一目惚れ。持ちやすく口当たりも良く気に入りました♪

・底の部分に滑り止めがついていて安定しています。同じカップをぴったり重ねられるので収納もしやすいです。

・ゲストの方が来たときに、ちょっとしたお茶を出すにこの大きさがいいです!お色も可愛くて、テンション上がります♪

・お湯を注いだ直後素手で持っても、確かに全然熱くないです。

まとめ

サーモス 真空断熱カップは、何よりスゴイ、保冷・保温能力
外側には全く熱が伝わらず、持っても安心。
結露しないって、めっちゃうれしい♪

自宅使いも、イイですが、事務所でも大活躍していると口コミ
にもありました。

落としても割れないってのも、安全でいいところ。
小さなお子様がいる所では、必要ですね。

タンブラータイプは、お父さんへのプレゼントで購入する人が
多かったですねー。
父の日に迷ったら、サーモス 真空断熱カップは、ありですね。

Check>>サーモス 真空断熱カップ人気TOP30[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする