ドライブレコーダー360度カメラはコレ!楽天ランキング人気の口コミは?

あおり運転が、毎日のようにテレビで騒がせていて、自動車で
出かけるのが怖くなっている人も多いと思います。

私も、怖くなって、ドライブレコーダーが欲しくなったところです。
実際にドライブレコーダーを探すといろいろとあり、どれにしようか悩みます。

2カメラで、前後を撮影も良いですが、もし、相手が車から降りてきて
員円を付けてきたらと思うと運転席も撮影できたほうが良いのかなとも思いました。

すると、楽天ランキングには、360度撮影するカメラがありました。
前後に加え、車内まで撮影できるようですね!

今回は、そのドライブレコーダー360度カメラについて、
実際の口コミや評判を調査したいと思います。

Check>>コムテック HDR360Gレビュー[楽天]

楽天車用品・バイク用品のデイリーランキング 3位!

楽天ランキングの車用品ランキングで3位だったのは、「コムテック HDR360G
という360度撮影するドライブレコーダーでした。

その「コムテック HDR360G 」の5つの特長は?

「コムテック ZDR-015 」の5つのポイント!

1.取付け簡単! エンジンONで録画スタート。

2.360°前後左右全方位を記録 360°カメラにより、前方の事故だけでなく側面・後方からの追突やあおり運転、幅寄せなどの映像も記録することができます。 録画した映像は本体の液晶画面、パソコンで確認できます。

3.駐車中も360°記録 オプションのHDROP-14(駐車監視・直接配線コード)を使用すれば、エンジンOFF後も設定した時間、映像の記録を続けます。

4.垂直視野角も240°の広視野角 従来の360°ドライブレコーダーでは映りにくかった信号機もしっかり記録します。

5.安心の日本製&製品3年保証 日本製&長期の3年メーカー保証でアフターサービスも安心です。

その他にも、こんなに特長が!!

・最大12時間録画可能
・夜でも明るく撮影
・地デジやナビへの影響を抑えたノイズ対策済
・全国のLED信号機対応

事故は、どこで、どんな風に起きるかは、わかりません!
自分の身を守るためにも、車の全方位と車内を網羅しているこの
コムテック HDR360Gは、強い味方になってくれそうですね。

そんな「コムテック HDR360G 」の口コミを見ると・・・
・後ろに関してはツインカメラには及ばないと思いますが、360度写るのはかなり安心感があります。

・煽り運転が社会問題になりつつ昨今、360°映るドラレコが欲しかったので コムテック製がいいらしいという意見を参考に購入いたしました。

・自身では初のドライブレコーダーですが、最近はメディアの影響なのか危険運転をよく見かけるので自衛のために少々お値段は張りますが取り付けを決意。

・実際画像を再生してみましたが、ちゃんと全方向撮れてますし、以外に見やすいです。配線とか考えれば2カメラより手軽で良いかもしれません。

・息子が免許を取得したのをきっかけに購入を決めました。初心者なので、全方位のものを探していて、事故の時にも状況確認ができる本製品の購入を決めました。

・貰い事故で残念な思いを避けるべく、360度ドライブレコーダを購入しました。思ったよりコンパクトです。

・本当は前後2カメラの物と迷っていましたが、相手の信号無視による側面から追突される事故を経験していたため、最終的にこちらの360度カメラを購入しました。

さいごに

ドライブレコーダーの購入で、前後の2カメラを購入するか、全方位のカメラ
購入するかは、とても迷うところですね。

事故の相手が、どんな人間かは分からないので、身を守るためにも
360度カメラの方が安心かもしれません。

口コミを見ても、マスコミの影響で、360度カメラが欲しいという方が
多いようです。

ただ、360度カメラは、後部が写りにくいとか、若干画像が良くないと言った
口コミもありましたので、購入する際は、口コミも確認した方が、良いです。

口コミ確認は重要ですよ(^^♪
購入する時の参考にとても助かります。

これからの時代は、ドライブレコーダーは、必須ですので、車の標準装備
すればいいのにって思ってしまうのは、私だけでしょうか?

コムテック HDR360Gの口コミ情報はコチラ
↓     ↓     ↓      ↓
Check>コムテック HDR360Gレビュー[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする