ビーズクッション売れ筋比較!人気ランキングの口コミとおすすめは?

昨日は、座椅子を紹介しましたが、今日は、ビーズクッション(^^♪
こちらも座椅子同様に、人気で、リラックスできると評判です!

座椅子のように骨組みやギアがないので、段階などの曲げがありません!
クラゲやタコに乗ってる感じ(乗った事はないですが・・・)でしょうか。

自由自在に変化するので、置く場所を選びませんし、座ってる人に
合わせるホールド感は、サイコーです。

これなら、家の中で過ごす大切な時間はリラックスできそうですね。
テレビを見たり、読書したり、スマフォをいじったりしても、楽ちんでしょう!

今回は、楽天人気ランキングからおススメなビーズクッションを3選調査します。
参考になさってください。

Check>>ビーズクッション人気ランキングTOP30[楽天]

■Yogibo Midi (ヨギボー ミディ)

アメリカから上陸した大人気のYogibo シリーズ!
快適すぎて、「人をだめにするソファー」とも呼ばれています。

たくさんの人をだめにしてきたソファーって、どんなソファーなんでしょうね?

特長は?

・カラーが豊富で、17種類!
・お手入れが簡単
・ヘタリが出ても、補充ビーズで追加OK!
・サイズも豊富
・場所を選びません!

■マイクロビーズクッション

こちらも過去にクッション・座布団ランキングで1位になったことがある商品です。
座っても寝ても、使いやすい♪!

特長は?

・豊富な15カラー
・体のラインにピッタリフィット!
・想像以上の弾力、ビーズが豊富で底付きしない。
・0.5mm極小ビーズで、もっちり触感♪
・クッションが補充出来て、へたらない。
・ファブリック生地で、極上の肌ざわり
・カバーが洗えて清潔

■特大ビーズクッション メガキューブ

こちらも、インテリア部門ではなく、クッション・座布団部門で
楽天ランキング1位の結果あり!

特長は?

・国産ビーズをたっぷり使用
・ふんわりやわらかいスノービーズ
・身体に合わせて、ピッタリフィットする。
・ビーズがへたっても補充可能。
・カラーは9種類

3種類共にビーズの補充が出来るので、ヘタリは、どれも心配ありません。
大きさ・カラー・値段で、お好みのビーズクッションを選びたいですね。

そんな人気のビーズクッションの口コミは?
Yogibo Midi (ヨギボー ミディ)
・箱の大きさにビックリ!思ったよりも大きくて、配達のお兄さんも運べますか?と心配顔でした。(笑)
・二人で座っても、凭れても丁度良いサイズです。
・妻へのプレゼントだったのですが、妻はダメな人間になってしまいました。。。

マイクロビーズクッション
・思ったサイズよりも届いたら大きく感じましたが使ってみたらどんな体勢にもフィットしてリラックスできました。
・使って数日、使い心地が気に入ったので、もう1つ注文しました☆
・子供が感覚過敏などがあり、なかなか寝付けず毎日寝かすのが大変でした。今のところうまく寝れてます。

特大ビーズクッション メガキューブ
・伸びない生地の部分と伸びる生地の部分で使い分けができるところもとてもいいです。
・デブ夫はさらにダメ人間になっております。
・大きめですっぽり入るので、ほ~んとに人をダメにするクッションです。

まとめ

今回選んだ3つのビーズクッションは、口コミで、本当に座っている人を
だめにすると、嬉しい悲鳴を上げていました(^^♪

届いた直後は、大きいと感じても、座ってみるとホールド感に満足している
評判がめちゃくちゃ多かったです。

リピ買いした人やリピ買いしたいとの声も多いです。

座り心地に関しては、人それぞれに好みが違いますので、
ランキング上位のビーズクッションの口コミを見て、確認してくださいね。

Check>>ビーズクッション人気ランキングTOP30[楽天]

最大の心配である、「ヘタリ」は、3つともビーズやクッションが補充できるので、
安心して、長く使えますね。

毎日使いたいから、カバーも洗えて、メンテが楽なのは、とっても助かります。

ビーズクッション選びで迷ってる方の参考になれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする