座椅子おすすめは?人気ランキング比較!売れ筋の評価と口コミまとめ

家の中で過ごす大切な時間はリラックスできてますか?

テレビを見たり、読書したり、スマフォをいじったりしてると
身体が痛くなってきたりします。

椅子やソファーで、のんびりできればいいのですが、長時間となると
体のどこかに負担が多くかかってきます。

楽天ランキングを見ると、そんな悩みの人が多いのか、座椅子
上位にたくさん来ていました!

あなたには座椅子という選択肢がありましたか?
座椅子は、とてもリラックスできそうなので、どんなものが
人気なのか調べてみました。

今回は、楽天人気ランキングからおススメな座椅子を3選!調査します。
参考になさってください。

Check>>座椅子人気ランキングTOP30[楽天]

人気の座椅子ランキング3選!

■1億円座椅子

愛用者が27万人を突破した、1億円座椅子
1年間で1億円を売り上げた事からこの名が付いたそうです!

めちゃめちゃ売れてるんですね!

特長は?

・上にも下にも稼働するで、マルチギアが42段に進化
・低反発ウレタン使用 ・体圧分散で体への負担減
・極細マイクロファイバーでスウェードのような肌ざわり
・カラーも16種類(売り切れはご容赦)

■極(きわみ)

こちらも過去に楽天ランキングで1位になったことがある商品です。
総レビュー数が1400件以上もある事から、その反響の大きさが分かります!

特長は?

・値段が安いのが、最大の魅力!
・14段ギアで、思いのままの体勢に!
・想像以上の弾力
・16cmの肉厚ボリューム
・上質ウレタンで適度な弾力
・ファブリック生地で、極上の肌ざわり
・折りたためて運ぶのに便利
・カラーは、5種類

■贅沢座面

こちらは、インテリア部門ではなく、座椅子部門で楽天ランキング1位の結果あり!
へたりにくいポケットコイルが売りの座椅子。

特長は?

・ポケットコイルで、ウレタンより”へたりにくい”
・リクライニング14段で快適
・身体にフィットする立体クッション
・極圧18cmの手で、つかめない贅沢ボリューム
・カラーは4種類

3種類共に良さがあるので、後は、自分の使い方次第で選ぶことに
なりますね。

では、そんな人気の座椅子の口コミは?

1億円座椅子
・値段以上の満足感があります。
・こちらに座ったら、もう元の薄い座椅子には戻れなくなりました!
・背もたれも高さがあるのでゆったり感があり心地よいし、低反発なのでお尻があまり痛くなりにくいです。


・クッションはやや硬いと思いましたが、座ってみると気持ち良いです。
・ハイバックはもちろん、ヘッド部分、フット部分を細かく折り曲げることができるので身体にフィットしやすいです。
・リクライニング部分も五ヶ所と細かいのでちょうど良いところに合わせることができます。

贅沢座面
・座り心地は固めで私好みです。細かく角度調節が出来るので、姿勢が良くなります。
・厚みがあるので座っていて疲れないし安定感があります。そして存在感もすごいです(笑) ・本当に座面が分厚くて座椅子と言うより、床置きのミニソファみたいwよい買い物ができたと思います!

まとめ

今回選んだ3つの座椅子は、楽天ランキングの上位3選でしたので
口コミも評判は良いものが多かったです。

座り心地を重視するなら、ウレタン素材の座椅子が良いですね。
また、ヘタリを気にするなら、「贅沢座面」のような硬めの
素材のものが良いと思われます。

座り心地に関しては、人それぞれの好みが違いますので、
ランキング上位の座椅子の口コミを見て、確認してくださいね。

Check>>座椅子人気ランキングTOP30[楽天]

夏が終わっても、秋冬と座椅子が活躍するシーズンが続きますので
長い目で見て、自分にあったものを選ぶことが重要になります。

座椅子選びで迷ってる方の参考になれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする