渋野日向子契約のウエアがカワイイ!ゴルフウエアやクラブはどこと契約?

渋野日向子プロが、2019全英女子オープンで優勝し、日本中が驚きましたね。
6日に凱旋帰国し、今週は、「北海道meijiカップ」に出場中です。

全英オープンでの、スマイルプレーが、好印象で人気も急上昇。
ステキなシンデレラが誕生しました。

その渋野日向子プロの所属契約はRSK山陽放送。
ウエアはビームス、クラブはピン、ボールはタイトリストと契約しています。

そして袖ワッペンのミック工業(空調建築関連部品製造)とキャンディル(建築業)
が、スポンサーのようです。

今回は、その大人気の渋野日向子プロ契約品について、
実際の口コミや評判をご紹介します。

渋野日向子プロのウエアはビームス ゴルフ(BEAMS GOLF)と契約しています。
若者に人気のセレクトショップであるビームスが展開するゴルフブランドです。

渋野日向子プロが渋野プロが4日目の決勝ラウンドで着用していたポロシャツが
急遽8/9に発売されましたが、すでに売り切れていました。

人気のすごさが分かりますね。
今回の全英女子オープン優勝で知名度がさらに上がったので、オシャレアイテムとして
ビームス ゴルフ(BEAMS GOLF)のウェアーは、注目です♪

クラブは、PING ピン と契約していますね。

ドライバーは、pingの「G410 PLUS」ですが、ユーティリティからパターまで
すべて、契約のPING ピンを使用しています。

優勝を決めたあの強気のパターは、素晴らしかったですね!

因みにキャップもPING ピンですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●PING ピン レディース キャップストライプ キャップ HW-L191
価格:3499円(税込、送料別) (2019/8/9時点)

楽天で購入

*注)実際に使用しているものとは異なります。

そして、ボールはタイトリストとの契約だそうです。

意外なところで話題が!!

実は、渋野日向子プロは、全英女子オープンでスコアを上げるたびに
注目されるようになり、ヘッドカバーや、途中で口にするお菓子にも
注目が集まったのでした!

そのヘッドカバーは、「アレすけ」といって
所属契約のRSK山陽放送のゆるキャラ♪でした。

渋野日向子プロが使っているという事で、これから人気も上がるんだろうし
グッツ展開もしていくんだろうなー。

だんだんかわいく見えてくるから、不思議です(^^♪

そして、つまみ食いしていたお菓子はコレ!

「タラタラしてんじゃね~よ」

スポンサーのキャンディル(建築業)さんが、お菓子好きの渋野日向子プロに
差し入れしていたようです。

こちらも、問い合わせが殺到中だそうです。。

さいごに

日本人として、42年ぶりの快挙を成し遂げた渋野日向子プロに
日本中が湧きましたね。

さらに、涙の優勝とは違って、終始スマイルの素敵なキャラで
これからのシンデレラは、一味もふた味も違いそうです。

テニス・サッカー・バスケットボール・野球・水泳などなど
世界に活躍する日本人選手が増えて、今後がますます楽しみですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする